おわた


この23日までのサービス停止もうだめだ・・・

親友のクロもIN率下げると報告あったし・・

きっさん・りゅうどー・も連絡つかないし・・・

マッチ棒は年重ねるごとに変態になっていくし・・・

とろいはブログないし・・・こやつも変態だし

ぃしぃcとドナは連絡つかないし・・・

俺は俺で怪盗ロワイヤルがんばってるし・・・

ちなみにオンラインゲーム3個ほどやってみたけど
どれもつまらないし・・・メイプル依存症?

せっかくPC新しいの来たのにメイプルできないし・・
トロイと同じwindows7だ!!

@3日待つの結構しんどいし・・・
怪盗ロワイヤルやってる人 いたら嬉しいかも!



重苦しい記事が出来上がりました。