悩んだり喜んだりな影;w;


20:00までメンテってことで更新!!

まずはーホーンテイルノネックレス


潜在90%で闇へと消し去った・・・・

悔しすぎてSSとってないんだ;;



悲しい話やめないか!!






明るい話でごまかすよ///








120&4次


ピーー☆━━━━━…‥‥(>A<ヽ) アリガタビーム!!


 この↑に載っているたかさん


なかなか  どう付き合っていいのか分からなかったけど

1日で距離がすごい近くなった
☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これからもジャンジャン絡まさせていただきます!!!

そして朝早くからCW一緒にやってくれて有難う!!ミ^ш^ミ
すごい助かった!

まっち たかc  拡声器ありがとぉ・w・!!


この記事書いてたら  ホンネクな んて忘れちゃったよ!


そして



メンテ2分前  














影やんは奇跡を起こ



す!!










っへ・w・皆にはみえないけど!!


jkm西郷隆盛

D24

になられた!!!まっじぱっねwwwwwww


つらいことあるだけ いいこと マッテル このことだね!!!


ウッホーイ^ヽ(∇^*)o