皆へ

皆さんお疲れ様です^^
有難うございました。

クロ 本当いつもお世話になりまくってすみませんでした;w;
   クロとはいつも二人でINだったし思いでがたくさんありすぎるb
   一緒に東京とかいろいろいけなかったの残念;w;。(笑

いしぃc 空白の時間もあったけど出会って5年がたったのかな?
     最初はすごい迷惑かけたこと覚えてるゴメンネ;;
     改めて会えてよかったわ!!アリガトォ!b

どな どなとはいつ出会ったんだ(’’;
   3年ほど前か・w・?70LVくらいで出会ったの覚えてる
   いつも駐車場で狩ってたなww
   いあーたくましくなったね(^ω^/w
   これからも ぃしぃcと仲良くね!!!

りゅぅどぉ 出会った期間短かったけど友達以上の関係ができて
      良かったわ・w・b人気下げられてる子助けて出会ったな
      なんていうか「運命の赤い糸だね」チガウカ・・
      4次約束してたのにな;w;引退早まってごめんね:
      4次ガンバレヨ!!bb

トロイ んまぁいろいろあったなww
    喧嘩から始まりーの いつの間に友になったんだろうw
    トロイおもろい時間 Thank you!!
    もう会わないけど 忘れんなよオラ!

みっきー  フリマ1で出会ったな・w・!
    美しいおれのミッキーマウスマーチ聞いてくれて
    ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
      出会ってから時間短すぎたけど絡み濃かったね!(笑
      面白かったよ//まぢでbbまたねー・w・/

たかやん 仲良くなったの本当最近だったねw
     砦やjkm 付き添ってくれて                   アリガトヨーヨ( ・ω・)=====@☆パンッ@=====(・ω・ )アリガト
    

     たかやん最初すこしごたってたけど!
     今となっては本当に最高の友達でした^^w
     もう会わないけれど心の中に大切な友達として残してくれると
     嬉しいかな(*^ω^*)/マタネー!