SSのっけてみたりもする・3・

今日はパッチがありましたねー・w・1時間延長お疲れ様//
ぱっち終わったところで

まずはこの武器!なんと60%3連しかしてないのです(’д’;)
@は装備強化の書でペタペタ#
この武器はあるお方が材料代全て背負ってくれて作ってくれたのです;;
ネw い●ぃチャン まじで感謝してるよぉ;w;//
思い出の器で潜在もop3ネ!
まじ記念の武器・w・//キューブやってみますー!!

続いてはこちら!!サンハィッ!

この軍手強化すごい失敗したんですよね(;ω;)ヌーン。。。
もう回すしかないですよね・・・ンマァこんな感じでスルーしちゃいましょう!

まだまだ続きます!!オォ!?

たとえA1でも LUK%付くことによって進化しますね!!
これがまた 素晴らしいんだゎ//50mで友達に売ってもらっちゃった//
優しい友達だ;w;大事に使わさせて頂きます>m<!

装備はこの辺でおいといて・・・・@ショボイカラ。。。
友達の145パラに金ハゲ呼ばれまして・w・//テンションアガ㍑↑↑

回ってたら知らない間に7対も湧いちゃったんですよね!!パッチありがとぉ!((>W<((10%ゲッツ!



そのあとブラブラしてたらあることに気がついた!!え??

めっちゃカワイイのおるやんけ!!!!!
まじ食べたいくらいなったわっ!キモチワル。。

まぁその後ぶらぶらして終わりましたー^^w報告おわりー!
また書くよー^^v