夜中でもソロで狩りするんだよ・w・/

夜中は暇なので神殿いってきたよーヽ(>w<)/
ずっと無心で狩ってました・・・・・・サミシイネ。
ッハ!ヽ(’A’)ときづけば900匹こえてましてぇ
最後はバシッ!!っと決めてやりましたョ!

もちろん暗殺でね!

おめでとぉ!私!
んでクエ完了しました♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

次は思い出の道2

いけへんやんけはげぇ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
なんか{10}映っちゃいました。アハハァ.....

仕方なく1%上げに行きました;w;...
無事に145LVなりましたー^^w

おぉ内緒有難うございます^^jrのjrの子だね。これからも頑張るよぉ///
145LVなったときにSS撮るの忘れました^^;ナニヤッテンダカ。
MH20 買いに行きましたー^^

100m(’A
まぁその位しますよね;;。。。。

そしてこちらが!!

私の完全なるSSミスです///まぁ成功したしね              イインダヨ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

なんとっ!?

チャさんいつもありがとう(>O<)///
このお方にはいつもお世話になってます!チャバネ

え?チャバネとは茶色の羽 つまり,,,ゴキブリですよね。;w;アリガ㌧.

145LVなってMH20も宿って/気分乗ってきました//(@^▽^@)ノ ワーイ
思い出2のクエうけて・・さぁシュッパーツ!!

早速来たよぉ!!
時間の欠片もでたところでテンション↑↑本気モード!!999やってしまいましょう!

はい!最後撮るの忘れてたー・・・・・気合い入り過ぎだね//
順調お疲れ様!(= ̄▽ ̄=)V


その後のんびり狩ってたら・・・・

こいつがでましてー・w・//
緑の変な奴のカード欲しい!っとおもってたら






なんやねん!!!!!かえれぇ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ今度狙ってみます!

狩り続けて3分くらいだったかな・w・/

ますます斬りが好きになりました(# ̄З ̄#
70kこえて本当に嬉しかった///

さて今日の報酬は・・・・っと コチラ!!!!!

いらんいらん・3・.....無料であげる......


村に戻って宅配見てみたら・・・・

出直してこい!!!黒はそんなんで喜びませんわい!!!!

朝明けそうになってたのでおやすみしますーw(o^m^o)
おやすみなさいー(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪