最近の俺。。。オワタ(’A?

最近狩りさぼりぎみの黒ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ソロ東京で暇つぶしばっかり・3・。。。。。。。。
ドロもどうせ・・でないんだろうっと思って狩りしてました
・゜・(PД`q。)・゜・

で・も・ね

でちゃったんだよおおぉぉ!!

まじ感動ですね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ついでに・w・
潜在まわしたらこんななっちゃった!

いやーこれは思った異常に嬉し過ぎますネニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)



え?なんだって?













皆さん「おめでとう」ナンテ
ありがとう!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




言ってないですよね・・・・知ってますよ;w;。。。

実は・・・ソロ飽きてしまい・・

最近サブ作って遊んでるんだぁ

あ・・キャラクターカードじゃないですよ(注意)暇なんだ。。

誰か一緒に狩りさそってくれよぉ!!
弱い斬りでよければお供させていただきます!!!!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪