釣りしてるときは暇(’’

1/27
おとつい 友の炭酸cにjkm連れてってもらいました!!
1匹目!

jkm弱くなりましたよね::


余裕ぶちかまして2匹目ー^w^!

途中余裕過ぎて部屋みまわしてたら・・・







お墓おとしてもーた(’A‥
たまにはこういうのいいよね!(゚∇^d) グッ!!


その後思い出4でのんびり狩って・w・
SS撮ったけど・・・・・姉貴にpc消されてss消えまして。。。
1日が終わりを告げました;w;...


1/28
{昨日}
LV上げ頑張ろうと思って思い出4でひたすら狩まくりました!!

その@友達の

通称「キッチャン
ヒトデのサングラス似合ってるよ//柱| ̄m ̄) ウププッ

一緒にCWいってー・w・ついに!!!!

146LVナリマスター!

ここからまた、、SS全部きえてます。。。。スイマセン;m;...
事情イロイロあるんです;;・・・・。
きっちゃん!LVアップおめでとぉ!SS載せれなくてごめんね;;


その後 友の ぃしぃcキッチャンとjkmいきましたー!

次は身内だけでイコーネ!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
クロ早く復帰して一緒にいこーねぇ!!

バイチャ!