いろいろあって2日ぶりの更新・w・

お久しぶりです!
っていってもそんな久々じゃないね//

友のクロさんが銃復帰するまでっていう期間限定で
新職業のバトルメイジ作ってみましたー^^w

作って気がつけば30LV超えてるって言うね///
いろいろSSわすれました!!ッハイ!
30LVになって  きのこ王国の守護者 取りに行きましたー^^w
ALL+2 HP、MP+100 序盤にしては本当凄い勲章です・w・/
一人ではムリなのでこの方に手伝っていただきましたー( =ω=)ノノ

え・・・・あ・・っはい。・・・・ごめんなさい・・
内務大臣ありがとおおぉぉぉ!!      アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------@

すいません  ヒロさん;w;全部きえてしまってた・・・・ゴメンネ//

なんとこのバトメ・・・・1日で68LVになってたちうね!
@2LVは頭ふらふらで限界きて寝ちゃいました
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

次の日なかなか起きれず14時起床~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さっそくLVあっげだー♪//」


ッハイ!!!おめでとー(*>V<*)ノ

無事3次しましたー^^w2日で?。。。。。。人生オワタ、、、、

まぁ この人のHSのおかげで早くできちゃったんだ//
ありがとね^w^/●●さん!                 ←クロ

70になりまして凄いことに気付いた!!エエェェェ(’A’。。。




えええええΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

DEXが6になっちょる!

おふざけもイイトコダマッタク。。。。

気付いて・・・やる気なくなったのでメインの斬りにcc( ▽|||)サー

いつもの仲良しのノワールさんに帽子取るの手伝ってもらった
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

この@道場いってぇ  変な仲間たちと出会いました(’д’;

この何気ないことに幸せ感じれるっていいことですよね///

まぁいつも暇なときは↑こんな感じでのんびりしてます(>A</

つりイベント皆さんやってますかー!!
サンマドリーム頑張ってますカー!
放置するときはやっておくことお勧め!
A5M5UG7の兜やら白くまチェアー とれるからね!!


ぜひやってください!!更新遅くなってすいませんでした;w;//